本文へスキップ

株式会社ノズエは、学生服・ セーラー服から、作業服・事務服・オリジナルTシャツまで、 取り扱い品目は、東三河NO.1です。

TEL. 0532-52-3582

FAX. 0532-52-3583

〒440-0085 愛知県豊橋市下地町2-44

営業時間(月~土)9:00~18:00

株式会社ノズエWORK事業部は、作業服、事務服、サービスウェア、工場白衣、医療白衣、オリジナルシャツ、働くお仕事の消耗品まで、取り扱い品目は4万点を超え、東三河No1の取扱商品数の販売店です。

TOPICS

  • 制服・ユニフォームをプロデュース
  • 豊橋の60社以上の制服メーカーの代理店!揃うアイテムは、常時40,000点以上!
    オリジナルプリントTシャツやクラスTもお作りしますあなたの『欲しい』1着が、お探しいただけます!
    『作業内容は変れない、だからこそ作業服をより動きやすいものへ進化してみませんか』

NEWS新着情報

2020.4.14
短縮営業時間のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス( COVID 19 )の感染の影響が拡大している状況を受け、感染拡大の予防、雇用形態問わず当社で働く全ての従業員とお取引先様の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を目的とし、 愛知県の緊急事態宣言の発出も踏まえ、営業時間を下記時間に短縮させていただきます。

          記

平 日:10:00〜17:00
土曜日:10:00〜16:00

ご不便をおかけしますが、ご協力お願い申し上げます。
2020.4.10
新型コロナウイルスの感染拡大に備えた対策強化ついて

このたび、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染の影響が拡大している状況を受け、感染拡大の予防、雇用形態問わず弊社で働く全ての従業員とお取引先様の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を目的とし、2020225日(火)から実施しております感染拡大に備えた対策について、愛知県緊急事態宣言の発出も踏まえ、以下の通り強化を決定しましたのでお知らせ致します。  

<対象範囲>
全従業員(正社員、嘱託社員、パート、アルバイト)
<対象期間>
2020410日(金)~202056日(水)
<対策概要>
出張の原則禁止
1.海外出張、国内出張を問わず、原則禁止とします。
2.訪問活動の自粛
必要急用の場合以外は、原則お客様及びお取引先様を訪問する活動は自粛いたします。また、弊社に来訪していただくことも、なるべく控えていただくようお願いする次第です。
3. 体調管理の徹底
出社する全ての従業員に対し、出社前の検温、出社時及び就業中の手指の消毒、うがい、執務中のマスク着用を徹底させます。

今後も、雇用形態問わず当社で働く全ての従業員とお取引先様の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を大切にし、柔軟かつ迅速に対策を実施してまいります。今回の対策の実施にあたり、お取引先様にはご迷惑を掛けぬよう最善を尽くす所存でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
2020.4.10
新型コロナウイルスの影響による出荷及び納期遅延可能性について

さて、政府から発出されました緊急事態宣言を受けて7都道府県に所在するメーカーにおきましては当面5月上旬までの間、可能な限り時差通勤及び在宅勤務の実施を強化する事となりました。これに伴い、メーカーより当日出荷が難しくなるケースが想定されます。また、海外で生産している商品につきましては、縫製工場での稼働遅れや輸出入業務など、多岐にわたる影響により今後入荷遅延の可能性がございます。予め納期等のご猶予を頂戴したくお願い申し上げます。お取引先様にはご迷惑を掛けぬよう最善を尽くす所存でございますが、諸事情をご賢察の上何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

(1) メーカーの生産面にて起こりうる影響
海外生産による製品におきましては納期遅延・納期未定などの影響が出ております。
特に、日本⇔ベトナムの飛行機が欠航となっており、当初空輸で予定していた商品など
多岐にわたる影響により納期遅延が想定されます。何卒ご留意お願い致します。

(2) 物流面(ご発注)において起こりうる影響
ご案内の通り、メーカー・弊社の受注入力を行うスタッフも制限されます為、当日の受注・メーカー出荷の処理が出来ない可能性も想定されます。また物流システムによる影響により配送までの日数がかかる場合がございます。最善の努力は尽くしますが、なるべく早めのご注文をお願い致します。

(3)外注加工の納期において起こりうる影響
協力工場におけるプリント加工・刺繍加工・縫製加工におきましては、工場の時短営業・休業などがあった場合、通常納期よりも大幅に遅延が予想されます。最善の努力は尽くしますが、なるべく早めのご注文をお願い致します。

(4)商品のお届け納期に起こりうる影響
 (1)〜(3)の影響により、営業スタッフによる納品と運送会社による出荷に遅延が想定されます。納期確認などの際は担当営業までご連絡頂きます様お願い致します 。
2020.2.10
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の日を休業とさせていただきます。

学校採寸の為 3月24日(火)は臨時休業 とさせていただきます。

当日、お電話でのご注文は受付できません。FAXもしくはメールにてお願い致します。
また3月23日〜25日頃の商品の納期に関しましては、各営業担当へ直接お問い合わせください。

ご不便をおかけしますが、ご協力お願い申し上げます
2020.2.5
新型コロナウイルスの影響によるお届け遅延について

この度、中国で発生しました新型コロナウイルス感染拡大の影響により、中国各地で移動制限・封鎖措置が実施されております。

弊社で取り扱い中の商品につきましても、仕入先メーカーの生産工場の休業や国内在庫切れ等の影響から、一部の商品でお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するご不明な点や、在庫・納期等に関しましては、弊社または営業担当までお気軽にお問い合わせくださいませ。
2020.2.1
2020Spring&Summerイージーオーダーフェア開催のお知らせ

日時:3月12日(木)・13日(金)・14日(土)
時間:10:00~18:00
会場:株式会社ノズエ特設会場(豊橋市下地町3-21)

皆さまお誘いあわせの上、お越しください。

2020.1.6
新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2019.12.25
デジタルカタログ掲載のお知らせ

メーカー:WEBカタログの項目より、
作業服メーカー:ジーベック2019-2020秋冬、事務服メーカー:神馬本店2019-2020秋冬
のデジタルカタログを掲載しました。
2019.12.23
年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

年末年始休暇期間 2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2020年1月6日より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
2019.10.10
台風19号接近/上陸に伴う休業お知らせ

台風19号の接近/上陸に伴い、お客様の安全を考慮し、
10月12日(土)全日営業を中止とさせていただきます。
ご利用を検討いただいているお客様には大変申し訳ございませんがご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

※15日以降は、通常通り営業を行う予定です。

2019.9.1
消費税率改定に伴うお知らせ

2019 年10 月1 日より我が国の消費税率が現行の8%から10%に改定されることとなりました。つきましては弊社における対応を下記の通りとさせて頂きますのでご案内申し上げます。何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

(1) 現行税率8%の適用
受注時期に拘わらず、2019 年9 月30 日迄に商品が出荷されたものについては現行税
率8%を適用させて頂きます。
(2) 新税率10%の適用
受注時期に拘わらず、2019 年10 月1 日以降に商品が出荷されたものについては、新
税率10%を適用させて頂きます。
(3) ご返品時の御願い及び取扱いについて
ご返品につきましては、ご購入が確認できる伝票に記載の消費税率を適用させて頂
きますので、必ず弊社発行納品伝票の複写(以下「返品伝票」という)の添付をご励行
頂きますようお願い致します。

本件に関してご不明な点が御座いましたら、ご遠慮なく弊社担当者にお問い合わせ下さ
いますよう御願い申し上げます。
2019.7.1
夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

夏季休暇期間 2019年8月11日(水)〜2019年8月18日(日)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2019年8月19日より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
2019.7.1
決算棚卸における出荷停止のお知らせ

誠に勝手ながら、8月29日(木)〜8/31(土)は決算棚卸につきご注文を停止いたします。

※8月28日(水)AM10:00までのご注文は商品によっては翌日出荷可能です。
8月28日(水)AM10:00以降のご注文〜9月1日(日)のご注文は9月2日(月)以降の発注対応となりますのでご了承ください。
2019.4.19
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休暇期間 2019年4月28日(日)〜2019年5月6日(月)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2019年5月7日より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

バナースペース

株式会社ノズエWORK事業部

〒440-0085
愛知県豊橋市下地町2-44

TEL 0532-52-3582
FAX 0532-52-3583




work-outlets.htmlへのリンク