新着情報
- 2021.8.1
- 夏季休業に伴う「受注及び出荷停止」のお知らせ
弊社休業日 : 8月8日(日)〜8月15日(日)まで
8月6日(金)ご注文は→8月16日(月)より順次ご発送
株式会社ノズエ
- 2021.1.1
- 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
年頭にあたり皆様のご健勝とご発展を祈念いたしますとともに一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
株式会社ノズエ
サポート情報(FAQ)
学生専科・よくあるご質問
Q.営業時間は何時からですか?
A.弊社営業時間は10:00〜19:00となっております。
Q.営業日を教えてください。
A.弊社営業日は月曜日から土曜日です。祝日・日曜日が休業日となります。弊社研修による休業もありますので、右にある営業日カレンダーを参考にしてください。
Q.お直しはできますか?
A.はい、できます。ウエスト・丈直しなどがございます。弊社にて購入していただいた冬の学生ズボンは3年間、丈直し無料です。弊社以外にて購入したものはお直しはできません。万が一お直しミスの場合、保証出来かねますのでご遠慮いただいております。その他お直しの金額につきましてはお電話TEL:0532-52-3579へお問い合わせください。
Q.商品に刺繍やプリントを入れることは可能ですか?
A.はい。できます。ただし商品の形状により難しいものもございます。是非、ご相談ください。
Q.サイズ交換・返品はできますか?
A.タグ・袋・ハンガー等の付属品をなくされたり、汚れが付いていない状態でしたら可能です。
Q.買ってすぐにファスナーが壊れてしまったのですが、修理はしてもらえますか?
A.はい。できます。しかし、お直しが出来る状態かどうかは、一度商品を確認してからのお返事とさせていただきます。
Q.自分の持っているシャツなどにプリントや刺繍を入れてもらえませんか?
A.弊社にてご購入していただいた商品につきましてはプリント・刺繍などの加工は受け付けております。
持込商品につきまして、万が一失敗をした場合の保証が出来かねますので受付できません。ご了承ください。
WORK事業部・よくあるご質問
Q.サンプルを借りることはできますか?
A.サンプルの貸し出しはしておりますが、タグ・袋・ハンガー等の付属品をなくされたり、汚れがついてしまいますとお買い上げしていただく場合がございます。詳しくは、下記の注意事項をご参照ください。
貸出商品(サンプル)について
〜貸し出し依頼をされる前に、ご一読ください〜
◆「サンプル」という言葉を使用しておりますが、実際にサンプルを用意するとなると膨大なアイテム数になってしまいます。よって当社とメーカー間で商品の「買い上げ」、「返品」処理を行うことにより対処しております。そのため、通常販売している商品ですので、大事にお使いいただくようお願いいたします。
◆万が一、商品を汚された場合、商品を紛失された場合は実費を請求することがあります。
◆ブラウス、シャツ、帽子等の肌に直接触れる衣類・衛生用品の試着はご遠慮下さるようお願いいたします。(汗染み、黄ばみの原因となります。)
◆貸し出し期間は発送日より2週間といたします。(期間を過ぎた場合には、お買い上げいただくこともございます。)
◆メーカーの在庫状況によりお出しできない場合や、サイズ・色を変更する場合があります。
◆ハンガー、タグ、防塵袋の入れ違いがない事をご確認の上、ご返却されるようお願いいたします。
◆お送りする時の送料は当社負担。戻される時はお客様負担でお願い致します。
◆北海道、沖縄、離島は別途送料が掛かる場合がございます。
返品・交換について
◆タグ・袋・ハンガー等の付属品をなくされたり、汚れが付いていない状態でしたら可能です。
◆ご購入後、1ヶ月以内の商品の返品、交換でしたら可能です。
◆ただし、着用跡のあるものの返品・交換はお断りさせていただいております。
以上の条件を満たしている場合の商品の返品、交換の際には、先ずはご一報お電話いただき、 その上での、返品・交換の対応をさせていただきます。
Q.個人購入で1着からでも購入できますか?
A.はい。できます。
Q.カタログは無料ですか?
A.はい。カタログは差し上げております。お問い合わせフォームもしくは、お電話にて受けつけております。
Q.商品に刺繍やプリントを入れることは可能ですか?
A.はい。できます。ただし商品の形状により難しいものもございます。是非、ご相談ください。
Q.サイズ交換・返品はできますか?
A.タグ・袋・ハンガー等の付属品をなくされたり、汚れが付いていない状態でしたら可能です。
Q.注文したら何日くらいでつきますか?
A.在庫の状況にもよりますが、2日〜約1週間ほどでお渡しできます。
Q.自分の持っているシャツなどにプリントや刺繍を入れてもらえませんか?
A.弊社にてご購入していただいた商品につきましてはプリント・刺繍などの加工は受け付けております。
持込商品につきまして、万が一失敗をした場合の保証が出来かねますので受付できません。ご了承ください。